ぽかぽか日記

心地よいお天気♪ ぽかぽか保育園

今日も朝から張り切っていくわよ~♪
準備はばっちりで~す!!

小さいお友達は、園車に乗って、一足先に出発🚙

今日はどこにいくのかな~?
わくわく💕

大きいお友達は、歩いて違う公園にも行ったんだよ~♪

大きいお姉さんが小さいお友達をアシスト🌟

ちょっと遠い公園だけど、スイスイ歩いて、あっという間に到着☆
そこでイベントがあって、なんとみんな大好き大きなサンタさんが!!

「サンタさ~ん! おりこうにしているから、プレゼントよろしくお願いしま~す!!」

さてさて、目的地の公園で合流!

真剣な眼差しです☆

キリっとしていて、とってもカッコ良い🌟

 

この公園にはぽかぽかのお友達にちょうど良い難度の遊具がたくさんあります。

少し頑張ったら、登れる所や先生に助けてもらって、降りれたりするところがたくさんあります。
ちょっと難しいかな・・・
と思うと、すぐに諦めてしまうかと思いきや、
ぽかぽかのみんなは、やる気満々で何度も何度もチャレンジして、帰る頃には一人でできるようになったりします!
とっても頼もしいですよね♡

楽しい遊具もいっぱ~い

自転車なども自由にお借りできて、みんな楽しそう♬

楽しかったね~☆彡 また来ようね~♬

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 心地よいお天気♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ