ぽかぽか日記

冷たい風も気持ちがいいね!

今日は雲一つないいい天気!ぽかぽか保育園のみんなは公園までお出かけです♬

みんなしっかりお散歩ロープを持って歩いていてすごいでしょ?

お散歩カート組もしっかり横を持ってるの!すごいでしょ?

みんな歩く事・持つことが上達してきました♡
公園に到着したらお座りして先生と【公園でのお約束】をしてから・・・

『わーい!!!ブランコたのしーーーい!』

『おっとっと・・ちょっと滑りすぎちゃったわね・・・』滑り台は全身で堪能します(笑)

『ねぇ!先生見てみて~?』『どれどれ〜?』
大きな地面にお絵かきも楽しいですよね♡

なにやらこちらも集まっています・・
『あれ?お水でないね?』みんなで覗き込んでいてとっても可愛いですね♡

ステキなお花なんか見つけちゃったりして

花びらの指輪なんてとーっても素敵でしょ?
と見せに来てくれるその笑顔がとっても素敵です♡

今日も公園でお友達と先生とたくさん遊んで、たくさん発見もして楽しかったね♪
明日も元気いっぱい遊ぼうね~

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 冷たい風も気持ちがいいね!

ページトップへ