ぽかぽか日記

Don’t give in to the cold~寒さに負けない~

おはようございます!
今日はお野菜にお水をあげてから一日がスタートしました☆

みんなが協力して育てているお野菜たち、
「おおきくなあれおおきくなあれ」という子どもたちの願いとパワーもあり、すくすく大きくなっています♡

それではお待ちかね、公園に行って来ま~す☆
ふう、寒いけどやっぱりお外は楽しいね!
「私、お外大好き!」

「僕も大好き!」
段々見かけなくなってきたドングリも発見してみんな嬉しそう♡

その後ろでは仲良く3人でお散歩かな?(笑)

他にも滑り台の上から「先生みて~!」 と楽しそうな声が聞こえてきたり、
キラキラ輝く笑顔が見られたり

難しい事に挑戦する姿もたくさん見られました☆
今日も楽しかったね!
 また明日も楽しく遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > Don’t give in to the cold~寒さに負けない~

ページトップへ