ぽかぽか日記

魔法の呪文!?ぽかぽか保育園

昨日のクリスマスコンサートの余韻が抜けない子ども達と先生☆

登園後はクリスマスコンサートのお話や待ちに待ったクリスマスのお話しで持ち切りでした♡

クリスマスプレゼントやクリスマスディナーの話をしながら、あっという間に公園に到着!!


茂みがたくさんある公園!

かくれんぼスタート!

ちょっと見えていますが(笑)



ばぁ~~~っ!






僕はここでかくれんぼ!




僕は落ち葉と一体化作戦。




わたしはお花のステッキをゲット★

魔法をかけてあげるわ!

\パンプキン、パンプキン~/

謎の呪文をかけられました。

ん?

わたしパンプキンになっちゃったの!?



あっ!!!

真っ黒になっちゃった(笑)



あわてんぼうのサンタクロースと一緒だね♡🎅



明日はクリスマスイブ🎄

ワクワクしますね!!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 魔法の呪文!?ぽかぽか保育園

ページトップへ