ぽかぽか日記

きたかぜぴゅ~~♪ ぽかぽか保育園

今日も、元気に朝の会からスタート!

朝からとっても集中していましたよ~♪

お天気は良かったけど、北風予報で、やはりお外は北風がぴゅ~~っと吹いていました!

なんだか、寒そうだね~?

寒そうだね~。。。うえ~ん(´;ω;`)

大丈夫だよ~♪

優しいお友達が励ましてくれましたよ♡
なんて優しいんでしょう♡

とっても寒かったですが、やっぱりぽかぽかのお友達は元気いっぱいで~す!

何やらとっても集中しているお友達。

せんせい~~!! 見てぇ~!?

先生にお顔を描いてもらって、とっても嬉しそうですね♡

ぼく、こんなに良い棒見つけちゃったよ☆★



ぼくも~♡



なんかこの葉っぱ、ギザギザしている~♪




ねえねえ?この葉っぱ、とっても良い形だよね~?

私は葉っぱのお風呂に入っているよ~♪
埋もれちゃっています(o^―^o)





北風にも負けず、元気いっぱいのぽかぽかお友達でした!

お昼もたくさん食べて、元気もりもり!!

今年も残り少ないですが、元気に過ごしましょう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > きたかぜぴゅ~~♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ