ぽかぽか日記

今日もおもしろいぞ☆ぽかぽか保育園

今日も朝の会からスタートです!背筋がピンとなっているお友だちがいるかな??

姿勢セットです。お背中ピン!足はキュッ!お手々はおひざにポン!とっても上手になりました。
朝の会で気持ちをしずめた後はおもいっきり遊びます☆

ジャンプがとても高いですね!
一緒に鉄棒しよう!大きなお兄さんお姉さん達はお友だちと声を掛け合って遊べます。

やっほー!

こちらはすてきなお家でひと休み♡

お兄ちゃんたちにまけてはいられません!私は高い所に挑戦!
私ものぼれるのよ!

わぁ!ずいぶん高い所まで登れたね!
みんなとってもいい笑顔でしたね♪明日も楽しいことたくさんしましょうね!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もおもしろいぞ☆ぽかぽか保育園

ページトップへ