ぽかぽか日記

消防署の出初式に行ってきたよ

お外に行くと、いつもと違う足元。
「なんかツルツルするよー💦」



「氷あったよ☆」
結構風が強くて寒いなか、冷たいものを持っているのに嬉しそうです。子どもって凄い👀

たくさんの消防車が止まっていたので、嬉しくなって端まで見に行きました。
消防車の道、とっても綺麗ですね✨



「さて、このお水は何に使うのかな?」

正解は、一斉放水のためのお水でした!

離れていたのに、強風でお水が降ってきたので走って避難💦
真剣なまなざしでの避難ですね(笑)

消防車に乗って記念撮影🌟
とっても楽しい思い出になりました☺

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 消防署の出初式に行ってきたよ

ページトップへ