ぽかぽか日記

きらきらな日 ぽかぽか保育園

( きょうはとっても寒いなあ )0 o 。

さむすぎるよおお!

ヒイ〜!
せんせ、もう帰ろう!

もう帰るねえ〜とワンワンにご挨拶。「ワンワンも風邪引かないようにね!」

飛行機も見つけられたね♡

お部屋で何して遊ぼうか〜。 。 。

くるまやさんはど〜う?♡

ぼくはこれ!ドクターイエロー!ぴっかりーん✨

いっぱいゲット〜みんなにとられないように…そ〜っとそ〜っと………

走らせてみよう〜!
いけいけ!ぼくのがいっちば〜ん!

「わたしもやってみたいよ〜♡」
「いいよ〜!こうやってやるんだよ!」

ぼくも!わたしも!とお友達が集まってきました♡
左手の男の子のくるまが「あ!」むちむちのお手々に衝突……….(笑)

つぎはなにする?

でんしゃごっこ!ぽかぽか列車しゅっぱ〜つ!ガタンゴトン!ぽっぽ〜!

のりおくれないでね〜。お嬢さんたち〜!

ま、まって〜……!
いそいで追いかけます(笑)

あっいた。

みんな楽しそうだね!走るのがとっても上手になりました❣

ぼくも早く大きくなりたいな!

明日はどんな日になるかなあ!とっても楽しみだね♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > きらきらな日 ぽかぽか保育園

ページトップへ