ぽかぽか日記

自然がいっぱい! &凧遊び  ぽかぽかJUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

疲れの出る金曜日もいい姿勢のJUMPさん!
今日もたくさん遊ぼうね♡


今日は葉っぱがたくさんある公園に来ました🍂
うお~~どうやって遊ぼうかな~!?!?


ザザザザザザ・・・
葉っぱを集めることにしました。
上手!✨


僕もこれを使って協力するよ!
シャキーン!


葉っぱの山が出来てきました!

よーし出来たぞ~☆

ヤッホーい!
大きなジャンプです!

ふかふかベット気持ち良さそうだね!

あれ?どっかいっちゃった ドテ

楽しいなあ~ダンスしちゃお~!

気持ち~

ある場所に葉っぱを運ぶぞー!

見てみてこれえ~(笑)

先生埋めちゃった~(笑)



みんなで集めた葉っぱで思いっきり遊ぶぞ~!


アザラシ~~~


あたしもはーいろっと

ミノムシいいい~

変なポーズの怪人が現れました(笑)

お友達に近づいています。

逃げろ~!

おもしろ~い隠れてるよ~

顔だけになっちゃった(笑)
可愛い♡






ちいさいJUMPさんは、凧制作をしました♪

自分たちでスズランテープをさいてシールを貼りました!

スズランテープは優しく慎重に…ハートやシャボン玉のシールはとっても人気でした♡

完成した凧を持って公園へ出発!!!

公園に到着し、先生のお話をみんな上手に聞きました♫

凧をあげるために一生懸命走っています💨

小さいクラスのお友達も応援しながら見てくれていました✨

楽しかったね!また遊ぼうね(^o^)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 自然がいっぱい! &凧遊び  ぽかぽかJUMP

ページトップへ