ぽかぽか日記

雨?雪?が降る前に!





保育園に来たよ!でもなんだかお空には雲がいっぱいで、先生も雨が降るかもって言っているみたいけれど、大好きな公園へ行くことが出来るかな、、?
皆で相談して、車で屋根のある遊べるところに行くことにしたの。まだ着かないかなー

到着したら、色んな遊ぶものがあって楽しそう!
何にしようかな?

自分で漕げる車や滑り台もあるね!

お部屋の方には、保育園にないおもちゃも置いてあって、たくさん遊べるね♡



雨には降られなかったし、新しいおもちゃや広い広間で遊べてたくさん身体も動かして楽しめたね♡
大きいお友達はお外に行ったみたいけれど、寒くないのかな?
ってことで、やっぱり寒いから最初はかけっこであったかくなろう!よーいドン!!

走って少し元気が出てきたところで好きな遊具で遊びます。
あらっ!スピードが速すぎて写真もぶれてるね(笑)

次は木の棒で魚釣り!上手に釣れるかな?

わたしは釣れたよー!見て見て♪

寒かったけれど、雨が降る前にお外で遊ぶことが出来て良かったね。きれいなお花も見つけたよ!
ほらね♡


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨?雪?が降る前に!

ページトップへ