ぽかぽか日記

あったかい日☼ぽかぽかJUMP

今日は、公園をはしごしました!!!!
みんな大好き公園の旅!!

まずは公園のお約束から!ピンクの先生が見えないところに行かない、公園の外に出ない、などなど。
「遊んでどーぞ!」の合図が聞こえたら~。
 
沢山遊ぶよーーーーーー!!!

アイスクリームをどうぞ🥰
今日は特別、雪アイス♡

可愛い店員さんですね♡

こちらは木と松ぼっくり屋さんですよぉ

可愛い店員さんと可愛いお客さんですね♡
今日のお土産はこれに決まり🥰

「やっほーーー」

こんなところからこんにちは(^▽^)


可愛い笑顔に先生もきゅんきゅんです♡

今日はたくさん笑って過ごした一日でした!

スキップで帰っちゃおーっと💕今日の給食なにかなぁ~?

今日は初めての公園に向かうよ〜🚍出発進行!! 行く途中ライトがピカピカのトンネルくぐり 先生のお話も聞いて、さあ遊ぶよ♪ついてきて♪ 先生〜大丈夫?助けてあげる!!先生の滑り方個性的♡(笑) わ〜見て〜いろんな色の玉✨1・2・3・4 えーと・・・(笑) キャハハアッ!おさるさーん🐒 ここは私の秘密基地だよ 私達はこっちにする〜 ここなら見つからないかな 最後はみんなで仲良く♡ 今日もたくさん遊んだね☆次はどんな公園かな(^o^)?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > あったかい日☼ぽかぽかJUMP

ページトップへ