ぽかぽか日記

今日はぽっかぽか☀~ぽかぽか保育園~

今日のぽかぽか保育園は音楽遊びからスタートです☆
「どの鈴にしようかな~?」
順番待ちもお手の物です!

みんなで音楽を奏でると楽しいよね!みんないいお顔です♥

今日は大きな太鼓まで登場!!
「わ!こんな大きな音が出るんだね!」とみんなも興味津々です!

音楽で身体のウォーミングアップをしたらみんな大好きお外遊びに!
「ねぇねぇ!これ見て~」
とっても素敵な笑顔で持ってきてくれました♪

今日は本当にぽかぽか陽気で上着がなくてもとっても過ごしやすかったです。
ぽかぽかいい天気でいい笑顔がたーくさん!
「ポーズも決めちゃうわ♡」
大きいおともだちもニコニコお外遊びしていますね♪
形クイズも「四角あったよ~」と元気に教えてくれました!

こちらは何やらメンズチームがベンチに集まっています。

「とうっ!!!!!」高いところから飛ぶのも楽しいよね♥

今日はぽかぽかいい天気で沢山身体を動かして遊べたね!
明日もたくさん遊ぼうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はぽっかぽか☀~ぽかぽか保育園~

ページトップへ