ぽかぽか日記

今日は何する? ぽかぽか保育園

今日雨だって~!
お外行けないねえ。むす~っとしています。

雨の日はお部屋で遊ぼうね!
お部屋も楽しいよ!

いえ~い!♡
トランポリン楽しいなあ。
最近ジャンプができるようになったお友達は
とっても嬉しそうです♡
トランポリンは意外に体力も使うんですよ!

僕はまだジャンプできないからころ~ん♡
寝心地はどうかなあ~!

こちらのお友達は先生の手遊び歌を一緒に楽しんでいます。
「とんとんとんアンパンマン」(むぎゅう~~~♡!)
としているところをパシャリ📸
とっても可愛い一枚がとれました♡!

小さなママさんたちは赤ちゃんを抱っこしつつ
お買い物をしています✨
ママ、がんばれ!♡

ミルクを作っといたよ~。。。

ってあれえ?
中身空っぽだった!も~ちゃんと作って来てよ~!💦

「あなた。メルの服はこう着せるのよ」
「ふむふむ。」
夫婦みたいですね(笑)♡

僕たちは線路を作っているよ!
いけいけ!ご~!

がたんごとんがたんごとん!🚃

小さいお友達ははいはいごっこをしていました!
懐かしい子もいるのかな~!♡

ぼくは現役だぞ!✨
ぼくのまねしてね♡

は~い!

赤ちゃんだったころを思い出すなぁ♡

帽子が取れてるよ!
少しお姉さんのお友達が直してくれました!

みんな赤ちゃんに見えますがちゃ~んと大きくなっています♡
赤ちゃんのお世話を進んでしてくれる小さなお姉ちゃんが
増えました♡見ているととっても癒されますね!

  ありがとう!✨
これでばっちりだね! 

最後ははみんなでこちょこちょこちょ~♡

せんせ~わたしもやって!

わたしもわたしも~!きゃ~♡♡♡

雨の日でもちゃんと楽しく遊べたね♡
寒暖差にやられないようがんばっていこうね~!
今週もありがとうございました!ばいばい!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何する? ぽかぽか保育園

ページトップへ