ぽかぽか日記

新しい保育園で遊んできたよ! ぽかぽか保育園

ここはエレベーター。みんな、とってもワクワクいています。

屋上に到着!平均台で上手に歩けています✨

こちらも負けずに頑張っています!
とっても真剣なお顔でいいですね。

先生にお手伝いしてもらったよ♡

「これはこうやって遊ぶのね!」
お姉さん達の遊んでる様子を見て、私もやりたいっという気持ちが強いです。とてもいい見本になれていますね。

室内には、こんな面白いものもあります✨

上にタイコみたいなものがあったので、みんな何だろうと不思議になり、試しに押してもらいました。すると・・・

なんと!後ろから音が鳴りました!
面白い仕掛けを発見して、みんな夢中になっていました。

今度からここに通うお姉さん達も楽しみそうです☺
来週で今月最後。楽しい思い出を作りましょう✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新しい保育園で遊んできたよ! ぽかぽか保育園

ページトップへ