ぽかぽか日記

今日もお散歩日和☆ぽかぽか保育園

せんせい、今日は青空だね☆ さっそくでかけよう!!  着いたところはここ! 何か研究しているようですね
・・ふむふむ、これはなんという木だろう⁉ このふわふわ落ち葉の中にも何かいそうだぞ・・大きな石を発見!乗ってみよう!  わたしは・・まだこわいわ・・

私は挑戦してみようかしら!
ぼくも! わ!!てのひらに、たくさんいるものは??

これでツンツンしちゃおうかな あれ?すっぽりはまっているのは?  今日は自然でたくさん遊んだね!遊んだあとはモリモリ食べられるよっ!
明日もいい天気になぁれ!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もお散歩日和☆ぽかぽか保育園

ページトップへ