ぽかぽか日記

大収穫!ぽかぽか農園! ぽかぽか保育園

ヤッホー☆今日の虹組さんはぽかぽか畑にやって来たよ~!

「これからみんなで畑に生えている雑草を抜いて、畑を綺麗にするよ~!」

 

「僕はこんなにたくさんとったよ!」

真剣な表情で雑草を抜いていた虹組のお友達!

 

そして…

みんなで大事に育てているキュウリがこーんなに大きくなっていて、びっくり!!

 

上手に収穫できるかな~?

「なんかちょっとチクチクするね!」

キュウリの感触を楽しみながら収穫できました♪

 

「みてみてー!私たちが取ったんだよー!」

 

畑に行った後は公園でも遊びました!

「わーい!走るの楽しい~♪」

 

「僕はここで休憩中~☆」お外はやっぱり楽しいね♪

子ども達の笑顔がキラキラ輝いています!

 

今日は暑かったけど、お外で楽しく過ごせました♪

みんなで育てたキュウリはどんな味がするかな~?

食べるのが楽しみだね!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大収穫!ぽかぽか農園! ぽかぽか保育園

ページトップへ