ぽかぽか日記

大きくなったよ!ぽかぽか保育園

 

\やった~!公園に行くぞ~!!/

\きゃ~♡待って待って~!!!/

今日も元気いっぱいのお友達と

保育園から少し離れた公園にバスに乗って遊びに行ってきました!

ここは色んな種類の遊具があって、とにかく楽しい★

あっちにこっちに大人も目移りしてしまうほどです。

 

ブランコもカバーが付いていて安心♪

 

\見て見て~!こんなことも出来る様になったよ!/

バランスを取りながら、体重を移動してステップに足を運んで移動していました。

ひとつの遊具でも様々な体の動き、脳の動きがあって

こどもたちには刺激たっぷりですね♡

出来た~!のハイタッチ✨

\私も挑戦してみる~!/

ぎゅっと柵に捕まって一歩一歩足に力を入れて登っています。

ロープもしっかり握って一番上まで頑張って登りました!

1年前は先生が抱っこして登っていたのに、、

こどもの成長の早さに驚きました。

\手離しても滑れるよ~!/

さっすがお姉さん♡

自分で勢いをつけて滑っていました!

3年前から滑り台は大好きだったね!

お姉さんになったな~♡

親戚のおばちゃんの気持ちです♡(笑)

っと、思い出に浸っていると

\うわわああああぁぁぁああぁぁ/

\どひゃ~!!!/

 

うん。

100点だ(笑)

これからもお友達の成長が楽しみでワクワクする先生たちでした♡

 

こちらの動画も懐かしいな~

ってまた思い出に浸っちゃった(笑)

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/A-T9DS_97V4″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大きくなったよ!ぽかぽか保育園

ページトップへ