ぽかぽか日記

ぽかぽかお天気!  ぽかぽか保育園

今日はこの公園に来たかったの!

え!?わたしもよ!この公園のお砂が気持ちいいのよね♪

  

公園は広いからたくさん走るぞっ

そろそろ起きて~!一緒にあそびましょ♡

 

私はちっちゃくてきれいな石を先生におすそわけ!つまめるようになったのよ!

 

ここは日があたってとても暖かいな~

 

ぼくもひなたぼっこに参戦!暖かいと嬉しいな。 

もう給食の時間?まだ帰りたくないな~。大丈夫よ、明日も晴れるからお外でたっくさん遊びましょうね!

 

 

虹組のお姉さんたちはとっても真剣な表情・・・何を描いてるのかな?

絵の具と筆を使うなんて、ドキドキしちゃう♡が

表情から伝わってくるぅ~♡

お正月といったらこれよね。縁起がいいもの。

ぼくは手でダイナミックにやっちゃう♡

えー-い!!

おや?ここで分かった方もいるでしょうか?!

私もかんせーい♡♡

お顔が上手に描けたよ♡

2歳児さんは獅子舞を作りました。

獅子舞ってね、みんなの頭をガブって噛みにくるけど、とっても良いことがあるんだって!

頭をガブされるに反応するみんな(笑)お顔が引きつっていましたが無事にお制作に取り組めました(^^)

ぐるぐるの模様も上手に描けたよ!

\ やった~♡ /

お正月のお制作の完成をお楽しみに!

[su_youtube url=”https://youtu.be/nFhCqAuK19w”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかお天気!  ぽかぽか保育園

ページトップへ