ぽかぽか日記

ぽかぽか日常!!

 

本日の挨拶は0歳クラスの女の子2人と、1歳クラスの女の子にやってもらいます。できるかな?

 

「よろしくお願いします!」

上手に挨拶できています✨

1人はカメラの方が気になっちゃったみたいです。(笑)

 

晴れの日でもお日様の暖かさをあまり感じなくなってきましたね。

それでも子ども達は元気いっぱいです💪

冷たい土だろうと、砂場のおもちゃがあれば一生懸命掘っています。

 

こちらはブランコ遊び。

 2人でとっても楽しそうですね♬

 

ドングリを発見👀

とってもいい笑顔ですね😊

 

こちらは葉っぱをすべり台にすべらせる遊びをしています。

 

すべり台の下で集まって、とても楽しそうです🎶

すべり台でも、色々な楽しみ方があるんですね。

 

今日も楽しかったね🎵

 

「あむっ」

 

「おいしー❤」

 

にっこりいい笑顔。今日も楽しかったね✨

ぽかぽかお天気のお散歩日和!!

今日は初めて行く公園に行ってみるよ✨

いつもとは違う初めての道にみんなワクワク、ドキドキ

カッコイイバイクがたくさん並んでいるお店を発見👀

新しい公園に到着!!

初めての場所にみんな遊びたくてうずうず…

でも先生のお話はしっかり聞けるお兄さんとお姉さん達

そ~れいっくぞぉ~!!

先生の後についてみんなも公園で遊ぼう!

ぴょんぴょんぴょん!!

みんな上手に石の上をジャンプジャンプ

「こんなの簡単だよ♫」

お砂場の真ん中で‘サメごっこ‘

「サメが来たぞ~」

「きゃぁ~食べられる~真ん中に集まって!!」

「ガブッ!!捕まえた」

「捕まっちゃった!!」

霜柱み~つけた!!

きらきらしていてとっても綺麗だね✨

「つめた~い」

「霜柱攻撃~」

「きゃぁ~冷たいよ~」

先生と追いかけっこ♡

みんなの手は泥だらけで真っ黒だ!!

さぁみんな並んで並んで!!

「私は旗係になるね」

ここから競争だよ

「いちについて、よ~い」

ドーーーーーン!!!!!

はやい、はや~い!!

ゴールまで一目散に走り抜けました✨

たくさん遊んだ後はお茶タイム♡

「ぷはぁぁ~もう一杯おかわり~」

新しい公園とっても楽しかったね♫

[su_youtube url=”https://youtu.be/a8B8-zvVxgo”]

ページトップへ