ぽかぽか日記

アイスクリームを巡る旅🍦ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

春3月・梅のお花が咲き 「ピンク」「しろ」と色を楽しみながらお散歩♬

今日もお友だちと公園でいっぱい遊んできたよ。

 

 

ブランコゆ~らゆら♫風がそよそよ気持ちよかったね。

 

滑り台はやーく滑ってもこわくない!何回もすべったよ。たのしい♪

 

 

葉っぱがたくさん落ちててね 葉っぱでお料理♡何作ろうかな・・美味しくなあれって、葉っぱを乗せ乗せ🎶

美味しいご飯の出来上がり

 

あれ?

こんなレアな物を発見!!

 

なんとアイスクリームのコーンが落ちていました(笑)

木の穴の中に隠してありました。何故そこにコーンを置いたのか(笑)

よぉ~し!

アイスクリームのトッピングを探しに行こう!

茂みを越えて・・・

 

丸太橋も越えて・・・

高い木に登って探して・・・

鉄棒して体力つけたら・・・

 

 

見~つけた☆

アイスクリームのトッピングに赤い実🍦

お友だちがさっきから話してアイスクリームってなんだか美味しそうな響きね~♡

私も食べてみたいな~🍦

 

春だね。お散歩してたら、お花があっちもこっちも咲いてたよ。先生とおともだちと「しろ」「きいろ」「むらさき」っていろのお話ししながら歩いていたら保育園に着いちゃった。

保育園ではピコピコハンマーを持った可愛い私が待ってたよ♡

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > アイスクリームを巡る旅🍦ぽかぽか保育園

ページトップへ