ぽかぽか日記

風が強くても!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「雨が止んでる!!」

大急ぎで支度をして公園へ向かいます☆

ぱっと笑顔になったお友だちの視線の先には、、、?

みんながだいすきな副園長先生がきてくれました♡

さあ出発!と元気に出てみたら・・・

突風がびゅ~~~~!!!

みんなしっかり掴まっててね!!

通りに見えてきたのはお兄さんお姉さんたちが進級した「ぽかぽかジャンプ」!

中を覗いてみましたがジャンプのみんなもお散歩に行った後だったみたい

公園に着いても風が吹き荒れていましたがみんなへっちゃら☆

風に負けずに今日もぽかぽかのお友達は元気に遊んでいました♪

さてさて、室内探索組が向かった先は・・・

視界が開ける開放感のある空間☆

高倉園のテナント棟の上階ですね♪

高いところからの眺め、子どもたちにはどう映るのでしょう♡

キラキラのお目目で熱心に見つめています👀

視線の先には何があるのでしょうね♡

両クラス遊んだ後はそれぞれアンジー先生の英語遊び♪

今日も英語の言葉や歌、ジェスチャーを楽しむことが出来ました(^^♪

先生とタッチ👏♡

明日は新入園の子の入園式があるんだって♡

明日も素敵な1日になるといいね✨

 

ページトップへ