ぽかぽか日記

今日はとっても良い天気!   ぽかぽか保育園 jamp


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「これから公園行ってきまーす!」みんなで仲良く公園へ!

元気いっぱいピース!

散歩中に綺麗なお花を発見しました!

「どれどれーいい匂い!」

「これはツツジと言うんだよ」

「つつじきれ~!」と言いながら

このお顔!

みんな座って先生の話を聞いています!

先生が「今から縄を飛んでみようと思います!」と言っています。

さすがお兄さん上手に飛んでいます!

こちらのお兄さんも挑戦です!

かくれんぼが始まりました!

「いーちにーいさーん」

逃げろ逃げろ~!隠れろ~!

みんなが隠れています!

「僕の手の平で感じる魔法で探してやる!」と言っていました?

「ここじゃな!」杖を振って見つけたそうです?

左手には水晶のようなものを持っていますね(笑)

指から魔法を出しているお友達?

「イタア・ミイツケタ!」と言っていました?

魔法使いに見つかったお友達とても笑っています!

木の隙間に隠れてました!

こっちだよ~!

上手に木登りしていますね!

「おっほ見つかっちゃった(笑)」

関山(カンザン)という名のバラ科サクラ属のサクラがとても綺麗に咲いていました!

遅咲きらしく今が満開でした♡

肩車~!

こちらの二人は魔力切れだそうです(笑)

この後、給食をいっぱい食べて力を取り戻しましたとさ、おしまい。

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はとっても良い天気!   ぽかぽか保育園 jamp

ページトップへ