ぽかぽか日記

元気いっぱい! ぽかぽか保育園 戸外遊び

4月も二週目に入り、すっかり慣れた様子の1・2歳児のお友だち!

お散歩ロープを持つ手がしっかりしてきましたね!カメラを見て微笑む余裕も♡

今日もみんないい笑顔♡♡さぁて、公園に遊びに行くぞ~!!!

みてみて、たんぽぽ見つけたよ✨

綿毛のたんぽぽ、ふぅぅ~

わぁぁ♡さすが虹組のお姉さんは上手だな~!!

大好きなすべり台♡

しゅい~ん

う~ん♡楽しそうなお顔♡

こんなに楽しそうなお顔が見れて先生たちはとっても嬉しい♡

ぽかぽか陽気の中、気持ち良くてウトウトしてきちゃうな~

探索活動も活発になってきました!

手足をたくさん動かして、興味のある所へ一目散!

「もーいいかい?」

「まーだだよ!」

こっちではかくれんぼが始まったみたい!

静かに、静かに・・・

ここならきっと見つからないはず☆

「うわぁ~見つかった~!」

「わぁぁぁぁぁあ~!!!!」

先生もとっても楽しそう(笑)

保育士と子どもが輝く保育園、さすがぽかぽかの先生達です♡

また明日も先生とお友だちと楽しく遊ぼうね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/YZV3zKL5hpE” title=”いよいよ収穫!ぽかぽか畑プロジェクト”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 元気いっぱい! ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ