ぽかぽか日記

風さんに負けないぞ! ぽかぽか保育園

今日は風が強いけど、公園にきたよ!ぼくの涼しそうなお顔かっこいいでしょ?

私はブランコに乗って風を感じるわ ~ 

二人で仲良く乗れたね♡

 

みんな待ってるけど来ないなわぁ。早くおいでー!

待っててね、今、食料集めているの!

ここにもあったよ!

わぁ!私は風を全面にうけているわ~

風さん気持ちいいね!髪がそよそよとなびいています。 

こちらは風さんより遊びに夢中にお二人 ♡今度はなにつくる?と相談中。

ぼくも頑張って進むぞ!新しいお友達も色々な場所へ探索中! 

私も大好きなおもちゃをみつけられたよ!明日もたくさん遊ぼうね♪

[su_youtube url=”https://youtu.be/YZV3zKL5hpE” title=”いよいよ収穫!ぽかぽか畑プロジェクト”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 風さんに負けないぞ! ぽかぽか保育園

ページトップへ