ぽかぽか日記

NEW PARK 🌳 ぽかぽか保育園

今日は車に乗って公園へ行くよ!

どこに行くんだろう・・・

ここで嬉しいお知らせがあります☆

な、な、なんと!!新しい公園に行くことになりました!!

えっ♡どこ!?

期待しながら車内も会話も盛り上がり・・・

\ 公園に到着 /

どれから遊ぼうか迷うな・・・

この網トンネル面白そう♡

すべり台も2つに分かれていて楽しい~~~

お友達や先生と一緒に滑れるね★

よいしょっと。階段を上ると・・・

こんにちは~~~♡

顔出し穴があったり

雲梯がありました。

あれ?こっちに集まっているぞ。

なんだか楽しそうな予感・・・

と、思って近づくと・・・

ぎゃーーーーーーーっ!

セミの抜け殻だらけでした(笑)

あっははは~

驚かす作戦☆大成功!!!

また新しい公園いこうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > NEW PARK 🌳 ぽかぽか保育園

ページトップへ