ぽかぽか日記

のんびり日曜日! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もお外はぽかぽかいい天気🌞
みんなで車に乗ってお出かけしよ~
「あ!見えてきたよ」



川まで遊びにきました!
「お水が冷たくて気持ち~」
先生と一緒に手を繋ぎながらおミスの中へ


お手々でもバシャバシャ💦
「石がたくさんあるよ」
お水で遊ぶのって楽しいね!


「生き物さんいないかな~」
水遊びもいいけれど探検もしたいね!
よ~し、みんなで生き物さがしだーー


先生と一緒に川の中を探そう!
「どこかな~、いないな~」


あらあら、いつの間にか全員集合してる(笑)
じっと先生の様子を見ていますね!
何か見つけたのかな??


「あ!!見つけたぞ!」
なにやら先生が見つけたようです
何を見つけたのかな?


みんなもドキドキで先生の事を見守っています!
「頑張れ先生!!」


捕まえたのは大きなザリガニさん
「先生見せて見せて!」
みんな興味津々✨
素手で捕まえる先生凄いね!かっこいいね!


川でのんびり遊んだ後は帰ってご飯☺
今日も楽しかったね♪
また明日も遊ぼうね!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > のんびり日曜日! ぽかぽか保育園

ページトップへ