ぽかぽか日記

アツい夏!ぽかぽか保育園

滝のように流れる水にみんな夢中です!
こっちも滝だ~!!
カップにうまく入るかな?
こっちは大きなバケツだから入るよ~♡

お友達に上手に分けてあげられるかな?二人とも真剣!

わたしも挑戦!お水が上手に入るかなぁ。。

ぼくは、このタライの中に入りたいよ~
この水しぶきもきれい!目をみはって見ていますね!
ねえねえ、こっちもすごいよ!どこどこ?
わぁ。大粒のシャワ―だぁ!
さて、こちらはモニターを見て体操中🎶
私は横目で体操を研究中・・

午前中 の遊びが終わったらお給食です。給食前の絵本をみんな集中して見ています。
おててをお膝に置いてかっこいいですね!
ぼくもミルクをたくさん飲んだよ!ごっきげん!! 明日は金曜日!なにして遊ぼうかな?みんな元気に来てね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > アツい夏!ぽかぽか保育園

ページトップへ