ぽかぽか日記

川遊び!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は皆で車に乗って川までお出かけ♬
川で生き物見つけられるかな?
虫カゴの準備はバッチリ✨


公園に到着!!
緑に囲まれた自然の中でたっくさん遊んじゃお


水が冷たくって気持ちがいいね!
お手々も入れて、バシャバシャあそぼ☺


私も先生と一緒にお水をバシャバシャ✨
夢中になってもっともっと~


ザリガニ、タニシ、小エビ
おぉ~いみんなどこにいるの??出てきて~
「ここにいるかな??」


いました、いました小エビくん!
小さいのによく捕まえられたね✨



七色とかげも発見!!
さて、どこにいるでしょうか・・・(笑)




お友達と木陰で一休み
風邪も空気も気持ちがいいね♡


たくさん遊んで楽しかったね!
車の中で少しだけウトウト…
また明日も遊ぼうね✨


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 川遊び!! ぽかぽか保育園

ページトップへ