ぽかぽか日記

手作り👍 ぽかぽか保育園 jump

\ずいっ/

先生~~今日は何をするんですか~~~?

今日はお制作をするよ!
何を作るのかな~♡

紙コップに好きな絵を描きます✍

黒で描いたよ~!!!
なんでか爆笑のお友達(笑)

先生たちのはなかなかシュールな仕上がり👇

お絵描きが終わったら花紙を〇にします

可愛く仕上がりました~♡
紙コップはまたあとで・・・👋


・・・

\みんな準備はどうだ~い??/

今日は水曜日ですがズンバがありました!
踊るぞ~!✨

お顔の体操もして準備万端です(笑)

お部屋をダッシュしたり

布をひらひらしたり♡


\うひょ~♡/

スピーカーも可愛くして・・・

先生の足も可愛くしないとね・・・✨

来ました!ひげダンスタイム!

\ジャン!!/
さすがJUMPのお友達✨笑

今日は小さな先生もいました☺

上手!!✨

今日も汗だくズンバでした~!
楽しかったね✨


ぎゃーーー突然の大雨!!

お外には行けないけど、
みんなには楽しいことが待ってますよ~☆

さっき作った可愛いコップ!
ズンバの間に先生が紐を付けてくれていました。


\これを使うんだろう~?知ってるよ/

完成~!!!

手作りのけん玉が出来ました✨
さっそくやってみよう・・・

\あ痛ーっ!(笑)/

難しいようで、みんな頭にぽこっと
当たっていました(笑)

先生も挑戦!

\ちょっとちょっと私にもやらせて!!!/

調理のあつこ先生も参戦です(笑)

みんなでけん玉勝負!

手作りおもちゃとズンバで大満足な一日でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 手作り👍 ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ