ぽかぽか日記

お誕生会♡  ぽかぽか保育園 

\あむっっ/

今朝も朝おやつに一生懸命な青空組さん♡

こんなに大きなお口を開けて!!

牛乳もいっぱい飲んで!!

上手に自分で食べたり飲んだり出来るようになって、逞しくなってきた青空組の様子をお届けしました♡

さぁ!今日の主役は私! 

パチパチと拍手でお出迎えされて、ちょっぴり緊張気味・・・

先生がインタビューします!
好きな食べ物はなんですか?
「ピーマンです!」

「ろうそくをふ~したの!」
「アリエルのお人形をもらいました!」
え~、スゴイ!あんなに緊張していたのが噓みたいに、たくさん楽しかったお誕生日のお話をしてくれました💛

大好きなお友だちともギューーをして、ますます良い笑顔💛

お誕生日カードもしっかり受け取りました!

最後にはこんなにニコニコ~💕

楽しい誕生日会だったね!
3歳のお誕生日おめでとう~!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生会♡  ぽかぽか保育園 

ページトップへ