ぽかぽか日記

お月見製作&涼しいお散歩 ぽかぽか保育園

おっはようございま~~す♪
最近なんだか涼しいなぁ~★

うんうん♪ 気持ちが良いね!!

今日はみ~~んなで、朝の会をしました!
♬ どんぐりころころ ♬ のお歌は、今月に入ってまだたくさんは歌っていないけど、
とっても上手で、にっこにこのお友達です♪

さてさて、今日も元気、OK~~~!!


今日は、お月見製作をしました!


大きいお友達は、絵の具を使って大きなお月さまをペタペタ。

とっても大きいお月さまが出来ましたよ~☆ 

(ぼくもはやくやりたいなぁぁ。。。)
お隣のお友達もうずうずしていますね (笑)



ちいさいお友達もシールをたくさんぺったん&糊でぺったんしました♪



みんな、製作が終わっても、まだまだやり足りないお友達が多くて、
やる気満々で、頼もしさを感じ、先生はとっても嬉しかったです!!


お散歩にも出かけました。

日に日に涼しくなっていきますね!

バッタさん、見つけました。
(ちょこっとだけバッタさん写っています・・・)



azs

今日は一日気持ちの良い一日でした!

もうすぐ秋がやってきますね♬





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お月見製作&涼しいお散歩 ぽかぽか保育園

ページトップへ