ぽかぽか日記

秋って素敵♡ ぽかぽか保育園

\ちらり♡/

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね!
お空に雲がなくてきれいな青空♡

青空が背景になると子ども達のキラキラ笑顔もさらに映えますね!
子ども達も広いお空を見上げていました。

輝くイチョウの葉っぱもとってもきれいでしたよ☆

さてさて、ひろ~い公園にやってきたお友達!

先生のお話しもよーく聞いているかな?

聞いてる・・・ね???

・・・あ、、あれ?聞いているよね??!!?笑

そして公園には落ち葉がい~っぱい!!
すっぽり埋もれて葉っぱを観察中👀

ぼくには葉っぱのシャワーが!!

私はドングリ見つけたよ!

袋にたくさん入れてお土産かしら♡?

恐る恐る手を離し・・・・ちゃだめよ~~~!!

先生たちのヒヤヒヤをよそに子ども達はとっても嬉しそう♬

先生を見つめてニッコリ笑顔いっぱいです♡

続いて、後ろから楽しそうな声が聞こえたので振り返ると・・・

キラキラ笑顔と大量の葉っぱが!!!笑

これはもう明らかに狙っています。

その手にたくさん握っているな?!
大きく振りかぶって・・・

(先生しっかり構えていますよ・・・📷笑)
\それ~~~!!!!!/

たくさん草まみれになったけど、子ども達のこの笑顔をお伝え出来ただけで大満足です。笑


砂場遊びも大満喫♪

シャボン玉もがんばるよ~~!

ふ~~!!!

みんなの必死なお顔が可愛らしい♡

今日も笑顔たくさんのぽかぽか保育園でした☆



またあした~ヾ(*´∀`*)ノ

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋って素敵♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ