ぽかぽか日記

今日も楽しい!!!  ぽかぽか保育園

さぁ!今日も張り切って朝の会を始めますよ~!!
まずは両手でブンブンから!

激しすぎてブレブレ(笑)
ヨーデルわっはっはっ~もみんな大好き♡

1月のお歌は「ゆき」
なぜか、いつもぎゅーーー♡しちゃう2人です♡かわいい♡


今日の公園遊びは快晴で暑いくらいでした!

お?何か凄いものを発見したぞ!!!!
「なになに?」と興味津々✨

わたしはボールに穴があいているのを発見したの。
ちょっと石ころでも詰めてみようかな・・・グイグイ。


木に登ってみたり~
大好きなブランコも♡


縄跳びだって子ども達の手にかかれば電車に大変身!
「ぷっぷ~!」とみんなで連なって、大はしゃぎでした☆


「ちょっとつかれたなぁ~」な表情。
鉄棒の柵に上手にもたれかかって休憩中です・・・


最後はヘビメタなあたちでお別れよ♡


明日もお顔が真っ黒になるくらいいっぱい遊ぼうね~!!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も楽しい!!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ