ぽかぽか日記

探検気分!ぽかぽか保育園JUMP

今日はぽかぽかいい天気♡
みんなで公園遊びにレッツゴー!!

ぽかぽか陽気だからとっても心地よい!あれ?あっちでなにかやっている

楽しくみんなでおままごと♬先生も一緒に参加!お母さん役お父さん役お肉役・・・お肉??
こちらはごちそうをあつめております!

そのあとはみんなでお料理!おいしくなーれ!おいしくなーれ!

ごちそうはまだかな~と待機中の先生

そんなみんなの安全を警備する子ども達を発見!


保育園の安全のために見回りを強化してくれてます!おかげでいつも保育園は安全です!ありがとう!
こちらはブランコ組誰が一番高くこげるか競走中!
楽しくて楽しくて笑いが止まりません♡

楽しくみんなで遊んだね♡
みんなの笑い声お空まで届け!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 探検気分!ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ