ぽかぽか日記

ぽかぽかで気持ちいい1日☀~ぽかぽか保育園~

今日も春の陽気で温かい日でしたね☀
今日のぽかぽか保育園は・・・

「まずは靴下を履いて・・」
保育園では自分で出来る事は自分で頑張っています♬
一生懸命な姿はとっても素敵!

ビブスに・・・帽子に・・・

準備OK☆
とっても素敵な笑顔もいただきました♡

みんなで仲良く公園に出発です♡
道路を渡る時はピーンと手を伸ばして
「僕たち道路渡ってるよ!」
と周りの車にもしっかりとお知らせします♬

公園に着いて先生と公園のお約束をしたら・・
形当てゲーム!
「三角はこれだよね~」
「そうそう!この形だよ~!」
そんな話が聞こえてきそうです♬

小さい子クラスの子もぽかぽか良いお天気でお散歩に・・
みんなでしんけんな顔で一体何を見ているのでしょうか?

お顔くらい大きな葉っぱを見つけたようです☆

「たくさん遊んでお腹減っちゃった~」

たくさん遊んだ後はたっぷりお給食が食べられちゃいますね♡
また明日もたくさん遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかで気持ちいい1日☀~ぽかぽか保育園~

ページトップへ