ぽかぽか日記

雨の日も元気いっぱい

本日は雨だったので、お部屋の中で過ごしました。
先生が手作りの釣りおもちゃを出してくれて、子ども達は夢中でした。

釣り針が魚にくっつくと、

釣れました!とても嬉しそうですね☺

こちらは運動遊びです。
みんなでハイハイ競争。みんな、とても速いですね!

お隣のお友達の顔を見合わせ、笑い合っていて可愛いです♥
楽しい気持ちを伝えたいのでしょうね✨

お次はジャンプ!とても元気いっぱい跳べています✨

テープの上も渡ってみました。
みんな一生懸命にやっていますね。

その後は少しお散歩。
二人とも口をぽかんとしてて、可愛いですね🥰

今日も楽しかったね✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日も元気いっぱい

ページトップへ