ぽかぽか日記

ZUMBAサイコー!!  ぽかぽか保育園JUMP

\おはようございます!/
大好きなZUMBAの為に入念に準備体操をしております(笑)

\1、2、3、4、/

\5、6、7、8、/

はいはい競争も全力です(笑)

\壁逆立ち!よーいスタート!!/

瞬時にできるようになってきたJUMP組さん!!

\ZUMBAの先生来てくれた~♪/

\始めますよ~!!/

そうそうよく見て真似をして~

\こうでしょ~/

\こうでしょ♡/
えっ?!あったかな・・・(笑)

\面白すぎる~!!/



揃って踊ることもできるようになってきました!!

\ダンスの中のスピード感もサイコー!!/



しっとりが得意なお友だちも♡

\今日もたくさん汗かいちゃった♪/


\イェーイ!!/
今週のZUNBAも楽しかったね♪

\ワークも頑張ったよ♡/
またみんなで楽しもうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ZUMBAサイコー!!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ