ぽかぽか日記

びゅ~~~~~~~~~!!ぽかぽか保育園

今日も風がびゅう~~~~~~~~!!!!!
昨日もすごい風でしたが、今日も小さいみんなは転がってしまいそうな風でしたね! 

そんなこんなで、小さいお友達は、製作をしました。

今日はペットボトルにフラワーペーパ―を入れていきましたよ~
ペットボトルの口が小さいので、難しい作業となりましたが、
指で器用に入れたり、ちぎって器用に入れていました!

 

  

『なんだかおいしそう♬』

ごくごく・・・(笑)

『わたし、じょうずにできたわ~♡』

出来上がったものをみんなで見てみました! 
触りたくてしょうがなかったのですが、並べてみると一瞬、満足そうに眺めていました☆

大きいおともだちもまずはお部屋で活動!

先生が素敵な見本を見せてくれました(笑)

今日は「とまる!」ということを課題に頑張りましたよ~!

「だるまさんが」

「ころんだ~!」

面白いポーズをしているお友達も!!

 





あっ!!タッチ~~~!!!!

すっかり要領を得たようです! さすが、大きいお友達!

その後は元気いっぱい、テラスで遊びました♬

ガラス越しに小さいお友達と遭遇♡



小さいおともだちは、テナント内体験!

元気に身体を動かしました!

『りすさん!』

『ひこうき~びゅ~ん!』



『せんせ~い、やっほ~♬』

今日は富士山も綺麗に見えましたよ~☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > びゅ~~~~~~~~~!!ぽかぽか保育園

ページトップへ