ぽかぽか日記

見てきたよ!!  ぽかぽか保育園JUMP

今日の朝の会はお当番さんも一緒です!!

お当番制を決めてから、「今日かな~?明日かな~?」と楽しみにしている子どもたち♡
イキイキしている姿が見られて、とっても嬉しいな♪

「ねぇ♪ねぇ♪今日は見に行きたいところがあるんだって♪」
「どこかな~?」

\じゃ~ん!!/
\わぁ~!!すご~い!!/
大喜びの子どもたち!!
\4月からここなの?楽しみ~♡/
と嬉しい声がいっぱい聞こえてきました!!

まだ工事してたけど、記念にパシャリ!!
完成したらまた見に来ようね♪


公園では木の実や枝など集めたよ!
お制作の続きなんだよね!!


\どれにしようかな~?/

\これ入りそう!!/

\ぼくの綺麗でしょ♪/

\棒入れちゃった♡/

\色々あって迷っちゃうよ~/

\いただきま~す(笑)/

その後は、かくれんぼしたり~

追いかけっこをしたり~

\ここまでおいで~♪/

\僕は筋トレ中だよ!!/

滑り台も楽しかったよ~♬

\私はお昼寝中・・・気持ちぃ~(笑)/

\明日もいい日になりますように☆/



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 見てきたよ!!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ