ぽかぽか日記

ぽっかぽかぁ~♡ ぽかぽか保育園

今日は一昨日昨日とは打って変わって、ぽっかぽかの暖かい陽気です♪

『いえ~~い!!!!』

『わぁ~~~~!!』

『きゃ~~~!!』

朝の会から元気なみんな!! まあ、いつもですが(笑)

『お外良いお天気だね~☆』

「うふふ♡」

今日は看護師さんからの衛生指導がありました。
今日のテーマは「いろいろなきもち」です。

詳しくは、別ブログをごらんください♪

ぽかぽか陽気で公園にとうちゃく~!!

最近、ブランコ大好き~♡

大きいお友だちは、音楽遊びもありました!

詳しくは音楽ブログの方もご覧ください♪

バスに乗って、野菜の苗を買いに行きました♪

たのしみだね~☆☆☆

「これください!」
しっかり、お買い物できました! 
立派です!!

その後は公園でもたくさん遊びました!
大きいお友達も元気モリモリ!!!!!


ジャングルジムもどんどん登れるね!

やっほ~!

思う存分、たくさんたくさん遊んだ一日でした~☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽっかぽかぁ~♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ