ぽかぽか日記

ぽかぽか保育園

明けましておめでとうございます!保育園が今日からスタートです!

とっても透き通った青空でつい見上げちゃいますね!

まだまだお外遊びが緊張してしまう赤ちゃんも安心した先生とゆったり遊んでみます。

わたしは丁寧におやまを作っているの。集中力がありますね!

お正月はゆっくり過ごしたから僕たちは体を動かそう!

ボールをキックするのもいい運動!

ぼくはお姉ちゃんと小さな葉っぱや木の実を集めているんだ。お姉ちゃんは器用だなぁ♡

久しぶりね、元気だった?たくさんおしゃべりしましょ♪女子はつもる話がありそうですね。

みんなと一緒の公園はやっぱり楽しいなぁ。

今年も元気いっぱいな子ども達に会えて先生たちもお正月気分が抜けました!明日からも子ども達に負けずに思いっきり遊ぶぞ!!

[su_youtube url=”https://youtu.be/xt2NTLQjbak”]

ページトップへ